フェイシャルケア

 

皆さま、こんにちは。

パトラ難波店 鶴崎です。

梅雨の時期、湿度が高くジメジメしますね。

マスクもしていて、余計に乾燥も感じる今日この頃…
紫外線も強くなってきて、お肌のお悩みも多くなるかと思います。

パトラでは、内側から改善できて、自分の力で保湿をしていき、美肌も目指せます

クレンジングだけでも、くすみが消えて2トーン上がる方もいます!

今回は、クレンジング/角質ケア/フェイシャルマッサージをしました。

ビフォーのアフターがこちらです

04B157E9-1A8B-4D24-8BF4-8DFB0B6FC31D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88372BEF-AC63-4724-9375-CC62376ACAA7

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔のくすみがとれましたね!

アゴもシャープになって、鼻筋も綺麗に見えました

あかみも落ち着きましたね。

一度のケアで効果が分かりやすいです

筋肉の層までマッサージをするので、
小顔も実現できますよ

気になる方は是非一度パトラ  難波店へお越しくださいませ。

楓 顔面

 

 

 

 

難波店 鶴崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。