内側から美しく☆

こんにちは2020-06-25-01-14-47-266

池田店の今野です。

パトラではお客様のトータルサポートをしております。

お食事内容を伺っていると、

忙しくて、メニューが思いうかばない。簡単な料理にすると炭水化物が増えてしまう。

などのお声をよく聞きます。

今の季節ですと、カツオの叩きなどはいかがでしょうか(^^)

切って乗せて、完成です☆

カツオは体全体の4分の1をたんぱく質がしめ、

さらに鉄分も豊富で、薬味と相性がよく、肝臓の解毒や美肌効果、があります!!

お身体をひやさないためにも、味噌汁などと一緒に召し上がるといいかと思います(^^)

こんの

今野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。