肩、首のコリにお困りの方に!!

 

皆様こんにちは!難波店の青木です。

 

重だるかったり、痛かったり、ツラいコリ。

悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

酷くなると頭痛の原因にもなったりしますが、それだけではありません。

お身体のラインも、肩が凝っているとずんぐりしてしまうんです。

パソコンを使ったお仕事をされている方など、、、

背中を丸め、肩が前にでて首を縮めたような姿勢になっている方も多いと思います。

 

そんな方におススメ、リリースケア!!

固く縮こまった筋肉を緩めてコリをほぐします

それだけではなく、身体のラインも変わります!!

 

こちらは、リリースケアで20分間マッサージをさせて頂いた方のお写真です。

image1

首と肩の境目にあるもっこりしたコリがストンと落ち、

首がはっきりしたのがお分かりいただけますでしょうか?

肩甲骨のラインも少しわかるようになり、背中全体の幅が小さくなっています。

脇から腕にかけてもほぐすので、二の腕もスッキリしましたね!

 

image2

こちらは横から見た写真です。

前に出てしまっていた首が正しい位置に戻り、背筋が伸びたお陰で、

ウエストも細くなりました。

 

辛いだけでなく、身体のラインまで崩してしまうコリ…

一説によると、身体のコリが心の不調を招くこともあるようです。

 

しっかりほぐして、姿勢美人!

めぐりを良くして、代謝のいい燃やせる身体づくり!!

パトラでは、健康の上で成り立つ美を全力でサポートさせていただいてます!

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

難波店 青木

証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。