お身体の歪みが気になる方へ

皆様こんにちは♪

皆様はお身体の歪みや姿勢についてお悩みを抱えておられませんか?

綺麗に歩きたい、立ち姿がもっときれいになりたい、姿勢を正したいなど・・・

女性ならではのお悩みがたくさんありますよね

実はこれ、すべて骨盤の歪みと関係してるんです

骨盤は生活習慣の中でも些細なことで歪んでしまうのに、ご自身で元の位置に戻そうと思っても

なかなか変えられないものだと思います

しかしPATORA のケアでは

スラット

 

このスラットスタイルという機械に乗って脚を開閉運動することで、

骨盤が元の位置に戻りやすく、X脚、O脚、むくみ、腰痛、肩こり、冷え性、腸活などを

改善してくれます!

血行改善、便秘改善、ダイエット効果もあるので是非ご体験下さい

証明写真

枚方店 松島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。