モナリマットの汗

こんにちはパトラ三宮店の林です。

7月に入って暑くなりみなさまも汗をかかれると思いますが

その汗には2種類あることはご存知ですか?

皆さんが普段かかれている汗は汗腺というところからの汗で

体温調節をしてくれる汗なので水に近い汗なんです!

パトラの温熱マットでかく汗は皮脂腺から出る汗で

老廃物や身体の中の毒素を含んでいる汗なんです。

なので温熱マットでかく汗は濁っているんです

 

 汗

普段汗をかかれない方でもしっかりと汗をかくことができるんです

みなさんも皮脂腺からの汗出してみませんか?

パトラ三宮店でお待ちしております

 自分

 

三宮店 林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。