気になる部位にアプローチ!

皆様こんにちは♪

いよいよ夏本番が近づいて参りましたね

肌の露出も多い季節ですが、皆様はどの部位が気になりますか?

 

パトラでは今大人気の全身オールハンドで気になる部位にアプローチできるケアがあるんです

お腹、太もも、背中、二の腕、ヒップ、肩、首など...

皆様それぞれが気になるなる部位に、リリースという温熱マットに入ってハンドでケアを

受けて頂いた後、80分オールハンドでお身体のコリやつまっているところを

ほぐしていきます

リンパテック痩身2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパを活性化するケアになっておりますので、痩せやすいお身体がつくれますし、

理想のボディラインに近づけますよ

細かい部分までしっかりアプローチできるので、気になる方は

是非ご体験下さい^^

証明写真

枚方店 松島

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。