お客様のお声☆ビフォーアフター

皆様こんにちは、池田店の井手です

現在ボディとフェイシャルで通われているM様より素敵なお声を

頂きましたので、ビフォーアフターのお写真と共にご紹介致します

お式に向けてトータルで綺麗にしようと日々頑張って下さっております!

まずはこちらのお写真をご覧下さいませ

burogu

11111111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2ヶ月程の結果です。お手入れしたケアはリンパテック痩身!

気にされていたお腹周り、肩まわり、全身がかなりスッキリして

まいりましたね!これからもっと本番に向けて仕上げていきましょう

M様ご協力ありがとうございました♪

以上、池田店の井手でした。

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。