骨盤矯正

みなさまこんにちは 三宮店の林です

本日は骨盤の位置を正しい位置に戻してくれるスラットスタイルについて

ご紹介していきます

皆様、日常生活で足を組んでしまったり、片足に体重をかけて立っていたり

いつも同じ方に鞄をかけていたりしていませんか?

その普段のクセで骨盤は歪んでしまうんです

その歪み自分で元の位置に戻そうとしてもなかなか変えられないんです

そこでスラットスタイルです!

このスラットスタイルはお尻で動かすので骨盤矯正の他に

お尻のヒップアップや身長も最大4~5cmのびることも!

すらっと2なんといっても自分で骨盤の位置を戻していくので一度良くなった

骨盤の位置は戻ることがないんです

ぜひ骨盤の歪みを正して綺麗な足になりましょう

 

自分

三宮店 林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。