一度のケアでこれだけ変わる!?

 

 

皆さまこんにちは

今日はやっと晴れましたね

お出掛けしたくなりますね

さて、今回はパトラNo. 1ケアをご紹介していきますね

リンパテック痩身と言ってオールハンドで身体のラインを使っていくケアになります

最初に全身を温めつつ、凝り固まっている筋肉を伸ばして血液循環を促します

そこから、上半身、下半身もと骨のキワから
しっかりと筋肉を伸ばして老廃物をリンパ節へと流し込みます

むくみも取れてスッキリしますよ

お腹周りはウエストができる方も沢山いらっしゃいます

こちらがBAになります

 

l

腸の位置が真ん中に集まってお腹がスッキリしましたね。

気になる方は是非一度難波パトラはお越し下さい


楓 顔面

難波店 鶴崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。