透き通るお肌に☆彡

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

日々暑くなって参り、夏も本番へと近づいて参りましたね^ ^

 

紫外線も日に日に厳しくなって参り、

お肌も体も頭皮にもジリジリ差し込むような暑さですね

 

もちろんこの時期、紫外線対策ももちろんのこと、

ケアすることでお肌もリセットに!!!

 

先日フェイシャルケアを受けたのですが、ご覧ください☆彡

 

顔よし

左側がBEFOREなのですが、日頃のお顔のコリや老廃物のつまりで

お顔の色がくすみ、お顔が大きくなっていました恐ろしい

 知らず知らずのうちに溜め込んでしまったいたのですね

 

一回受けただけで、とってもリフトアップ 小顔  美白に

お顔に溜まっていたものが抜け、スッキリしました!!!

 

やはり定期的にケアをしてあげることって大切ですよね^ ^

夏は特に美白のケアがオススメです!!

たくさんメニューもありますので、是非皆様も一度受けられてみて下さい(^^)

お顔が軽くなりますよ~

 

 

堺東店 吉川吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。