リンパテック痩身で後ろ姿も怖くない☆

皆様こんにちは、池田店の井手です

もう数日で7月も終わりとは。。。早いものですね!

薄着になるこの時期、皆様は後ろ姿にも自信を付けたくないですか?

先日ご来店して下さったM様のビフォーアフターのお写真を

本日はご紹介させて頂きますね♪ こちらをご覧下さいませ

20-07-29-17-59-57-347_deco





お手入れさせて頂いたのは「リンパテック痩身」で、

こちらは1回でのビフォーアフターとなります

かなりスッキリされましたね!M様も素敵な笑顔で喜んで下さいました。

お背中だけでなく、全身くまなく解す事のできる、ご満足度の高い

メニューですので、皆様も是非体感してみてください

きっとやみつきになりますよ☆☆☆

以上、池田店の井手でした。

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。