そんなときだからこそ!!!

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

 いよいよ梅雨も明け、夏本番となりましたね

 今年は海だ!祭りだ!花火だ!

お出かけもそうとはいきませんが、、、

 

そんな時こそ!!!

コロナに負けるな^ ^

 

免疫力アップ目指して

 

体もお肌もしっかりと今の時期に合わせてしていきましょう!!!^ ^

 

今回は、スーパーデトックスケアの『モナリスパケア』をご紹介させて頂きます!!

 

頭皮には1番毛穴の数が多いのはご存知かと思いますが、その毛穴に特殊ジェルを

染み込ませごっそり!!!と老廃物や皮脂を取り除いていくのです

 

頭皮には身体の半分以上老廃物が溜まりやすいと言われているのですが、

普段デトックスといっても、なかなか頭皮からって難しいですよね><

そんな時に!!!!

とても身体が軽〜〜〜〜く、

空を食べるかも!?!?と思えるくらい

軽くなります^ ^笑

 

モナリスパケアでは、モナリマットに入って頂き、頭皮だけでなく背中や腰や、首としっかりとマッサージもしていくので、本当に最強のデトックス、ご褒美ケアです^ ^

 

さらにフェイシャルケアと一緒にすると

お顔の引き上がり、小顔、美白と相乗効果で更に人気です!!!

 

 

一回の身体の変化もこちら!!!

SKBA

お客様もむくみが酷くて身体が重たいおっしゃられていたのですが、

ケア後は、『とてもスッキリした!!!!モナリスパが1番好き★』

と仰って頂きました★★

これからもしっかりとサポートさせていただきます^^

 

 

なんだか身体が重たい〜

しんどいな〜という方は

是非モナリスパを体感してみて下さい!!!

 

 

堺東店 吉川でした

吉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。