1日でお身体もお顔もスッキリ☆

皆様こんにちは、池田店の井手です

8月に入り益々暑くなってまいりましたね。。。

暑さでお身体がダル重くなったり、お肌はいつもより皮脂が多く出て

ベタついたりと、お悩みも多くなってくる頃ではないでしょうか

パトラにはそんなお悩みを1日でスッキリさせてくれるお手入れがあります

本日ご来店して頂いたお客様がちょうど受けておられ、ビフォーアフターの

お写真も撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きますね

まずはこちらのお写真をご覧下さいませ。

BA復元

 

このお手入れは復元パックというお手入れの1回のビフォーアフターです

浮腫みが抜けてフェイスラインがキュット小さくなっていますし、

赤みも軽減して、パッとお顔が明るくなっているのがお分かり頂けますでしょうか

まずは凝り固まったお身体を30分間あたたかいベッドでしっかりと解して、

リンパ節を開けたり血流を良くしていきます

その際にお身体に溜まった老廃物も一緒に排出する事が出来ます。

そして次にお顔のお手入れに移って最後はパトラ自慢の特殊な磁気パック

これがまた体感ももちろんですがお手入れしている側も斬新で面白いですよ笑

復元画像

色んなお悩みにしっかりとアプローチしてくれる復元パック☆☆☆

皆様も是非体感してみて下さいね!以上、池田店の井手でした

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。