あなた専用★オーダーメイドのダイエット

こんにちは
パトラ梅田店の生田ですっ

本日のお写真はパトラの必ず結果の出る痩身ケア!
「リンパテック痩身」の様子です

Screenshot_20200809-195711

Screenshot_20200809-195727

触った方だけ一瞬で憧れのくびれが出来ちゃいました!
単にお肉を集めているのではなく
生活習慣により広がってしまった腸を
正しい位置に戻しています

胃腸の位置が整うことで
便通が良くなるのはもちろん
適正なお食事量で満足感を得られるようになります

ダイエットは単に食べる量を減らして走ればいい!
という単純なものではないのですよ

パトラではケアを受けてもらうだけでなく
お客様のお話をしっかり聞きながら
オーダーメイドの方法で健康美を目指せる
アドバイスを沢山お伝えさせて頂きますので
なにかお困り事があればお気軽にお聞きくださいね!
お待ちしております

生田でした

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。