天使の羽も夢じゃない!?☆

皆様こんにちは、池田店の井手です

8月ももう半ば過ぎ。毎日猛暑が続いていますね

薄着の季節真っ只中です!皆様自信を持ってお洋服など着れていますか??

ノースリーブやオフショルダーなど着たくても。。。諦めてる。。。等というお声

多数お聞き致します。ですが、まだまだ諦めるのは早すぎますよ?

パトラのお手入れは一回でも効果が実感できると大人気です☆

その中でも☆リンパテック痩身☆はオールハンドで全身をしっかりと

解して老廃物を出し、リンパや血液の流れを良くしてくれるので浮腫みも

改善され理想のボディラインへと導く事が出来るのです

見てください!このくっきり出た肩甲骨を☆まるで天使の羽ですね

リンパテック肩甲骨

関節の可動域が広くなれば、お身体のラインも整いキレイに

まだまだ夏を楽しむには遅くないですよ、皆様も是非体感してみて下さい☆

私達と一緒に二人三脚で頑張っていきましょうね

以上、池田店の井手でした

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。