リンパテック痩身☆

こんにちは!パトラ明石店の岡野です

八月も後半に差し掛かり、毎日い日が続いていますね!

 

今日ご紹介するのはパトラで大人気のリンパテック痩身!

オールハンドで全身120分!がっつりさわるのでケア後には身体が軽すぎて

ビックリされる方が沢山います

IMG-9721

 

 

 

 

 

 

 

↑その中でもこの肩甲骨はがしは皆さん「とっても気持ちいい~」と言って下さいます

リンパテック痩身はただのハンドマッサージではなくリンパの通り道をしっかり開いて

流れやすい身体を作っていくのでラインも変わりやすいんですよ!(^^)!

血行促進、代謝促進、免疫力アップなど様々な効果が期待できるとっておきのケア!!

皆さんも是非お試しください!

 

パトラ明石店 岡野

 

IMG_2613

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。