MONNALIマットで体質改善♪

皆様こんにちは、池田店の井手です

突然ですが、皆様は最近たっぷりと質のよい汗をかきましたか!?

こちらは先日モナリマットに入って頂いたお客様の汗です

IMG_5014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段何をしても全く汗をかけなかったお客様が、回数を重ねるごとに

汗の量が増えてしっかりと老廃物が含まれた濁った汗をかけるように

少しずつ体質が変わっていく楽しさを実感して頂けるのがパトラ自慢の

モナリマットの凄いところなんです

180718_MONNALI47860

 

 

 

 

 

 

 

 

私はパトラに入社する前の学生時代なんかは体温が本当に低くて

平熱が35.3度ぐらいでした。。。代謝も悪かったですね、お恥ずかしい

ですがパトラのお手入れの凄さを学び、生活習慣や自分の身体を見つめ直したり

内側から綺麗にする為に健康補助食品を飲み続けてみたり、外側からのアプローチでは

モナリマットに入ったりと。。。継続していくと。。。なんと今では平熱が36.8度ほどに

凄くないですか?☆☆☆ コロナ対策で毎日検温をしているのでより代謝も基礎体温も

上がっているのが身にしみて感じる事ができています

お手入れ中もとてもよく汗をかくので調子が良いと37度ぐらいまで上がります

パトラのお陰で風邪もめったに引かなくなりましたし良いことだらけです

皆様にも是非体感して頂きたいです!!きっとやみつきになりますよ☆☆☆

 

 FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。