patora骨盤ストレッチ♪

こんにちは(´∀`)

patora塚口店中村です

 

当店人気ケア

ミラクル痩身

リリースについてある

patora 骨盤矯正ストレッチ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

.

 

多くの女性が悩んでいるであろう骨盤の歪み。

それは、日常生活でのちょっとしたクセが原因だといわれています。

 

・猫背など普段から姿勢が悪い

・足を組んで座るクセがある

・立っているときは片足に重心をかけている

・バッグを同じ方の手で持つ

・横向きやうつ伏せで寝る

・運動不足

 

この中に当てはまる項目はありましたか?

骨盤を歪んだままにしておくと、肩こりや腰痛などの身体面だけでなく、下半身太りや内蔵機能の低下による肌荒れなどの美容面でも影響が出てきてしまいます(;;)

.

たとえば(゚∀゚)

今までエステでどんなに気になる部分に

機械を当ててもなかなか変わらない方は

土台である骨格の歪みが原因かもしれません。

 B0849DC0-CD82-48B0-91E8-2510A02C895A

 

 

 

 

 

 

 

patoraでは一人一人のお体全てを改善していき

健康で美しい☆body作りを

お手伝いさせて頂きます☺︎

141EC81C-A60C-41F4-BE4F-E741DC3E49FB

 

 

 

 

塚口店中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。