~お客様のお声~

こんにちは

明石店の松田です

先日リンパテック痩身を体験して、

一度でお身体がかわり喜びのお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

全体的にむくみやすいので、

全身のゴミ箱であるリンパ節をしっかり触れるリンパテックケアを体験しました!!

その時のお声と一度での結果の写真です。

 

「初めて全身をさわってもらって、今まで自分ではさわってなかった部分がスッキリして、

特に脇の下は溜まっていたのか、すごく痛かったですが、スッキリを実感できました。

又、写真を前と後で見比べたとき、むくみなどはもちろんですが、体の軸もまっすぐになった気が

します。これからも」オシャレを楽しむために自分磨きを頑張ります!!

DSC_0718

 

ブログ                                                                                      ※効果には個人差があります。PATORA

 

この度は、快くお声とお写真のご協力有難うございました。

今回は全身をしっかり触れて良かったです。

溜め込まないお身体にしていきましょう!!

そして、理想のお身体に近づけていけれるようにご協力していきますので

宜しくお願いします!!

 

松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。