一度で肩甲骨スッキリ♪

皆様こんにちは、池田店の井手です

本日から9月がスタート致しましたね!!

もう時間が経つのが早すぎて怖いぐらいです(笑)

秋が近づいてはおりますが、まだまだ暑い日々が続きます

秋はまた夏と違ったお洒落が楽しい季節ですよね

今のうちに気になるところをお手入れしておきましょう

本日ご紹介させて頂くのは、一度で肩甲骨スッキリ!!

【リンパテック痩身コース】のbefore & after です

IMG_20200902_120042_270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☑️首がほっそり長く
☑️肩甲骨がキレイに
☑️盛り上がった肩がスッキリ
☑️ウエスト~腰周りがサイズダウン
☑️全体のむくみが抜けてスッキリ

美しいバッグシルエットへ

これだとお洒落するのも楽しくてワクワクしますよね☆☆☆

特殊なデトックスジェルを使った、パトラ自慢のオールハンドの

スペシャルコースでございます!かなり大人気ですよ

ぜひ一度皆様もご体感下さいませ

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300[1]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。