お喜びの声いただきました!!!

こんにちは。パトラ堺東店の山崎です!

今回は、リンパテック痩身で通われているお客様よりお喜びの声をいただきましたので

ご紹介させていただきます^^

お喜びの声

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッサージはもちろんですが、スタッフさんが身体に良いことを色々教えてくれるので、

 自分の日々の意識が変わりました。

 身体が変わってくると自分のモチベーションも変わります。

 日頃のケアもこれからしっかり行いたいと思います。」

というお声をいただきました!ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

最初は、すぐに肌に赤みが出ていて背中と腰がとても固かったS.T様ですが

ホームケアとパトラのケアをしっかり行っているので

赤みも初回より出にくくなり、背中と腰も柔らかくなってきましたね^^

これからもしっかりS.T様のお手伝いさせていただきますね!!!

うれしいお声をありがとうございました^^

気になった方は是非パトラまでお越しください!!!

パトラ堺東店 山崎

 DSC_0004_Web01

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。