HIFU体験しました☆

こんにちは池田店です(^^)

先日新しく入ったHIFUを受けました!!

受けてみての感想は、、

「初感覚」でした!!今まで体感したことのない身体の内側が、

言い表せない感覚でアプローチされているのがわかりました。

これはすごい!!!

HIFUはピンポイントで気になる部分にアプローチをして、

数週間かけて、いらない脂肪などが外に排出されるため、

また何回かした結果をブログに書きたいと思います☆☆

池田店 今野

 1599184267238

 

 今野さん画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。