秋バテしていませんか?

こんにちは♪パトラ明石店です!

まだまだ暑い日々も続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、皆様に秋バテについてお話しさせて頂きたいと思います。

夏バテというフレーズはよく耳にすると思いますが、実は秋にも体調等崩しやすい季節なのです。

・身体がだるい、やる気が起こらない

・消化不良を起こしている

・なかなか寝付けない、眠りが浅い

・手首やお腹、腰の周りが冷たい

・食欲がない

など、症状はさまざまです。

夏場のエアコンや冷たい食べ物や飲み物などで体温の低下や血行不良を起こしてしまうこともあります。また、エアコンを長時間使用する環境にいると、交感神経が働き血管が収縮してしまいます。この為、血流は悪くなり冷えを起こしてしまいます。

そして、自律神経の乱れは基礎代謝や新陳代謝を低下させてしまう原因にも・・。

動くがしんどい、代謝が落ちるとなると太りやすく、痩せにくい身体になってしまいます。

最近そんなに食べてないのに太っていく・・という方は代謝が落ちてしまっている可能性もありますね。

そんな秋バテからお身体を復活させるには身体を温め、血行を良くしてあげることが大切です。

ゲルマ

 

パトラのケアでは身体を芯から温めるのはもちろん、自律神経を整えたり、老廃物が出やすいお身体に改善したり、健康と美を一緒に取り戻していく根本改善のケアを致しております。

結果重視!というところでご来店して下さるお客様も多いんですよ♪

最近、ボディラインが気になる・体調や気分がなんだか優れないという方は

是非、心と身体のケアをパトラ明石店でリフレッシュしていきましょう。

ご予約、お待ち致しております(*´ω`*)

s-securedownload

 

 

 

 

パトラ明石店 柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。