きれいなバストは骨盤から♪

こんにちは、枚方店の中原です!

今日はパトラでのバストケアをご紹介したいと思います☆

 

バストが小さい・大きい・離れている・垂れている

女性なら1度は悩むお体の場所だと思います!

お悩みの原因はバストだけではなく、

骨盤の歪みや、姿勢の悪さ、筋肉、血行不良と

様々な原因があります!

 

では、自分は何が原因でバストの悩みに繋がってるのかな?と

考えたとき、わからない方が多いと思います!

 

なので!パトラでは、

バストケアをする際、骨盤のお手入れもさせて頂きますし

血行不良改善、姿勢の矯正、筋膜リリース

どれもケア内容に組み込んでいます!!

 

欲張りなケア内容ではなく、どれもお手入れしていかないと

バストのお悩み改善には繋がらないからです☆

image0

※効果には個人差があります

 

なので1度のケアでの違いが出せるお手入れをしています♪

バストの上もふんわりしていますよね(*’▽’)

 

お手入れを続けていくと、更に理想のバストに♪

持続力も段々とついていき、プラス骨盤のお手入れもしているので

ヒップアップはもちろん!!

きれいなくびれもゲットできちゃいます☆

 

気になる方は、ご相談だけでも

お待ちしております☆

image1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。