夏の疲れにモナリマット❤

こんにちは!パトラ明石店の岡野です

近頃はだんだんと肌寒い日が多くなってきましたね~

秋は夏の疲れが出やすく、代謝が落ちたり自律神経が乱れやすい季節です。

特に夏に沢山冷たいものを食べたり身体を冷やして過ごした方は要注意!!

不調が出てくる前に身体の内側からしっかりケアしましょう

パトラで大人気のモナリマットは包まれるだけでとっても暖かくて嬉しい効果がいっぱいなんですよ~

111284ED-F9BF-45FF-8D04-E07AC11901CC

 

 

 

 

 

 

 

 

マットには特殊な石が入っていて身体の芯からジワジワと温めてくれるので

汗腺だけではなく皮脂腺からも老廃物を含んだ汗がでてきます。

約40分のケアでマラソン2時間分の燃焼効果!!さらに入っている間は上半身のマッサージをしていきます

冷え・むくみ・肩こり・自律神経の乱れ・不眠・疲労など様々なお悩みを体質から改善してくれるモナリマット!

夏の疲れが出る前に皆さんもモナリマットでケアをしましょう(^^)/

 

 

明石店 岡野

IMG_2613

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。