身体の中から若返り

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

最近では、朝晩がやっと涼しくなってまいりましたね~~^^

とても過ごしやすくいよいよ秋口へ

堺東店も秋バージョンへと・・・

 2

 

 

 

 

 

 

秋口は季節の変わり目で、お身体やお肌もとても敏感になりやすく、

免疫力も落ちやすいので気を付けていきたいところですよね(^^)/

コロナウイルスもあり、更なる免疫力というところで

今回はリンパテック痩身をご紹介させていただきます

私も大好きなケアの1つなのですが

まずは温かいマットに包まれ、背中や首・肩・頭皮と上半身をマッサージしていくのですが

これだけでもとってもスッキリとデトックスされるのでたまらないです

そして、その後は全身を身体に合わせてセルライトや、体のラインを描いていきます

 1

 

 

 

 

 

 

リンパのつまりや凝りがあるだけで、血液の流れが悪くなり><

セルライトが冷えている周りについてしまうので、

それをオールハンドでケアしていくのがリンパテック痩身です

なんといっても、デトックスしながら身体のラインをオールハンドで細かく作り上げていくので

とってもスッキリし身体が軽くなります(^^)/

スッキリ具合が違うんですよね

このスッキリを皆様も感じてみませんか

 

堺東店 吉川

吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。