お肌のトラブル!!

こんにちは、枚方店の中原様です!

 

今日は枚方店にお通いの、フーミン様の(名前の掲載許可頂いています)

体験談をご紹介させて頂きます!!

 

元々趣味で畑をするのがお好きな方で、お着物を着るのも大好きな

おしゃれ大好きな方なんですが、紫外線も気になり

パトラにご来店され、通い始めてくれたのですが

お化粧品に入っている化学物質や有害なもののお話をし

お化粧品もモナリのラインで揃え使い始めてくれました☆

体感も良いよ~!と仰ってくださっていたのですが、

以前ご使用されていたお化粧品ももったいなく思われ

併用されたみたいで、その市販のお化粧品が汗と反応し

お顔だけじゃなく、首元にまでブツブツができかぶれてしまい

不安になり、お電話をくださいました!

すぐに来店して頂けたのでお肌を見ることができました!

井尻様 首BA

とにかく鎮静ケアをさせて頂き、市販のお化粧品の怖さをお伝えし

1週間後またご来店され鎮静ケアを受けて頂いたのですが

こんなにきれいになり、フーミン様もすごく喜んで頂けました♪

 

サロンケアの良さとホームケアの大事さがすごくわかる体験談だったので

ご紹介させて頂きました♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。