リンパテック痩身2か月の結果

こんにちは!先日リンパテック痩身でお通いのお客様からお喜びのお声をいただきました^^

リンパテックa

※効果には個人差があります。PATORA堺東店

001 (2)

 

 

 

 

 

 

「1人での運動やダイエットだと続かず、エステに通おうと思いパトラさんの体験を受けた時に、丁寧なヒアリングをして頂き通わさせていただいています。スタッフのみなさん優しく楽しいです。写真で自分のビフォーアフターも見れて、結果を実感できてうれしいです」

A様 27才

 

A様はスタートから2か月(8回のケア)でお身体が変化しています^^

体重としては4キロ落ちています^^

なかなか変わりにくかった見た目が、着実に変わってきています!!

 

これからも美と健康のサポートをさせていただきます

素敵なお声をありがとうございました!!

PATORA堺東店 竹上

beauty_1589174108985

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。