喜びの声いただきました!

こんにちは!パトラ堺東店の杉野です

 

今回セルラーで通われているお客様よりお喜びの声いただきましたので

ご紹介させていただきます^^

驚き

 

 

 

 

 

 

 

喜びの声 2

 

 

 

 

 

 

「ずっと下半身が太く気になっていました。運動をしても太くなる一方で諦めていましたが

パトラに来て足だけでなく上半身も一緒に施術してもらうことで通い放題の時よりも

足のむくみもスッキリするスピードが速くなったので、履きたかったズボンを履くことができ

嬉しいです!」

Y.M様 29歳

というお声をいただきました!

週に1回来店のペースで来ていただきました

1か月で写真のように変化が!

初回より赤みも出にくくなり、お身体も段々と柔らかくなってきましたね♪

特に横からのお写真がとても美しくなっていますね

最初施術するときに腕も気になると仰っていましたが

腋窩の部分もスッキリされましたね!!

Y様のお手伝いができ嬉しく思います

これからもサポートさせていただきますので、一緒に頑張りましょう!!

素敵なお声ありがとうございました

image1

 

 

 

パトラ堺東店 杉野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。