お客様から喜びの声を頂きました

遺伝的にも痩せにくい体質に悩まれていたY様。

ご自身でもダイエットを頑張っていましたが、なかなか思うように痩せれなくて

パトラにご来店下さいました。

今年の1月から週1のペースでスタートして、新型コロナの影響で2カ月間通えない時期もありましたが、今は月2回のペースでとてもキレイになりました!

体重57㎏から48.7㎏に!いつも身体の為にも、健康的に美しく痩せる!を目標に頑張って来たY様!

お仕事も忙しくて、お疲れな日も多々あり、体調を崩さないかと心配になる事もありますが、いつも元気で素敵な笑顔でお話をして下さるY様をこれからもサポートさせて頂きたいと思います♪

 

お金をかけた分の結果が出るか不安でしたが、想像以上の結果が出て満足してます。CamScanner 09-27-202017.40.02_1

2020.09.27blog用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様お声を下さいまして有難うございました♪一緒に美の追求していきましょうね

IMG_2614

 

 

 

 

 

パトラ明石店 鎌田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。