~お客様のお声~

こんにちは!!

明石店の松田です

ボディで通っていただいて1年のN様より、嬉しい喜びのお声をちょうだい

しましたので、紹介させて頂きますね。

元々はセルラーで通われていましたが、よりお身体をかえていく為に

リンパテック痩身も持って頂いた結果です!!

真ん中の写真がセルラー受けての結果です。

右端の写真は更にリンパテックを入れての結果です。

初回と2020.08.19初回と2020.08.19.横

                ※効果には個人差がございます。PATORA

●N様より喜びのお声です。

DSC_1071

「セルラーのコースが終わる頃に、試しにリンパテックのオールハンドのコースをやってみると機械とは違う”やせそう”っていう感覚があった。そこから、リンパテックのコースにすると、みるみる体のラインが変わっていった。周りの人にも”やせたね”と言われるようになった!!自宅ケアもおこたらず頑張ります!キープします!」

 

とても冷え性でむくみやすいN様。セルラーでも土台作りができ、リンパテックを入れてからはN様がおしゃってくれてるように、するするラインが削られてきました。特に下半身が劇的にキレイになりました!!くびれができて、お尻が小さくなってスラっとした脚になって私達スタッフもとても嬉しいです。

N様この度はお写真やコメントなど快く協力して頂きまして、本当に有難うございました。これからも益々キレイになっていきましょうね!!

松田

松田

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。