冷え予防で芯からポカポカに♪

こんにちは^^

パトラ難波店 苧坂です!

気温もぐっと下がり、ようやく衣替えをした今日この頃。。。

この季節気になるのが、やはり「冷え」ではないでしょうか?

美容面だけでなく身体の冷えは万病の元ですよね

パトラでは「モナリマット」という特殊な温熱マットを使用しています☆

こちらのマットは、身体の深い所に存在する皮脂腺へアプローチする為、単なる汗ではなく【老廃物・毒素】を含んだ、白くて濁った汗がじゃんじゃん出てきます!

実際、私も体感してみると思わず苦笑いするような汗(老廃物入り。入りってなんだ。笑)が出ていました。

ちなみにお風呂やサウナにはいって出てくる汗は皮脂腺ではなく、「汗腺」から出てくる汗なのである程度のデトックスは出来ても、老廃物はほとんど排出出来ていないのだそう!(お風呂大好き人間なので個人的にこれには驚きました。。)

また、モナリマットで身体の深層部までじっくりと温まりながら上半身をハンドでほぐしていきます。リンパの流れが絶好調な状態なので、施術後はほんとーーーーーに!身体が軽く、基礎代謝があがるので芯からポカポカです。そしてスッキリしています。

monnali mat

皆さんも是非!体感してみてはいかがでしょうか(^^♪

 

難波店 苧坂

 苧坂 白制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。