女性の天敵○○と決別の時を!

  • 投稿日: 2022年7月4日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ難波店

皆様こんにちは!

パトラ難波店です。

本日は皆の嫌われモノ… セルライト」 についてお話させて頂きます^^

そもそもセルライトとは、

正常な細胞脂肪に老廃物や水分(摂取しすぎた炭水化物やアルコール等)が巻き付き固まることによって出来ます。

私は幼少期から代謝も高く細身な方だったのですが、

社会人になりカロリーが高く塩分の多い食事や、お酒を嗜むようになった頃、奴と出会いました。

なんとなく脚がだるいな~と思い、マッサージしていると

太ももの裏に デコボコ” という感触が。

セルライト

 

 

 

しかもよくみるとふくらはぎもパンパンに膨れてるし顔もむくれている。。。

(当時は立ち仕事だったので、マッサージしてもどうせまたむくむし!と放置していました。)

塩分摂取→むくむ→放置  まさにセルライト悪循環の始まりでした。笑

 

パトラではそんな憎きセルライトをしっかり撃退してくれるケアがあります☆彡

180718_MONNALI47291-1024x682

 

 

 

 

まさにメスを使わない脂肪吸引!!!(拍手)

吸引とローラーで様々な方向からアプローチをかけながらセルライトを揉みほぐします

そうすることで老廃物を脂肪細胞から引き離し、その老廃物は血液によって肝臓に運ばれ、ろ過され、最終的には尿や便と一緒に体外に排出される、という仕組みなんです。

私自身もセルライトで悩み、色々と試しましたがや、やはり自分自身では限界がありますよね。

この機会はセルライトを除去してくれるだけでなく、リンパの流れをよくしていきながら

★新陳代謝促進

★コラーゲンを増加

★そしてたるんだ皮膚の引き締め

にも効果があるんです^^

シンプルな工程ですが、一番効率的にキレイになれる方法なのではないかなと思います。

これからの季節、奴の仲間が増える前に

是非、当社大自慢のスペシャルケアでセルライトと決別しましょう!!

 

パトラ難波店

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。