大切なお客様のお誕生日

こんにちは!塚口店の松井です(^^)


台風が迫ってきていますね。。。雨風が強くなっていますが恵みの雨だと思い私たちは今日も元気に営業中です!!ご来店のお客様はお気をつけてお越しくださいませ。。。


今日はお誕生日の近いお客様がご来店なので、バースデイカードとプレゼントのお花を用意していました
B73CC648-F4F5-456F-B16F-9DA62F7560E7

今からお客様の喜ぶお顔が見れると思うととてもワクワクします♪

皆さま誕生日は楽しみですか?


お客様とお話していると「大人になってから誕生日が嫌いになった」「歳とるのが怖い!」と仰る方もいらっしゃいますが私は素敵な事だと思っています。

それは歳を重ねるからこそ知識や人としての深みが増すからです

とは言っても、年齢と共に老化はつきもので止めることはできないですよね

ですが、その老化スピードを遅らせる、数年前に若返らせることはパトラのケア・商品で可能になります!


何年もパトラに通ってくださっているお客様は「もう誕生日を迎えるのが怖くなくなった」と仰ってくださいます。その言葉を聞くたびに「この仕事に就けて良かった」とつくづく思わせて下さいます。


今までの人生で培った深みと内面・外見の美で素敵な女性が増えていく事がとても嬉しいですし、私もそうでありたいと思います(^^)

年齢を重ねる事は怖くないですよ~!

 

パトラ塚口店  松井松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。