ニキビ改善にも強いお店です

  • 投稿日: 2020年9月20日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

 

こんにちは!パトラ塚口店の樋上です!

本日はケアに通っていただいて、

非常に嬉しい結果が出ましたので、ご報告させていただきたいと思います!

20代前半のn様長年ニキビに悩まされておりましたが、パトラに通っていただき、

ホームケアやインナーケアをしっかりと行っていただいたところ、

ここまで改善できました!

こちらのお写真をご覧ください!

B92BDFF6-D2E8-4636-97AC-55004EBFCE85

 

 

 

 

 

 

 

赤く炎症を起こしていたニキビが

落ち着いています!

さらに肌のゴワツキも改善され、トーンアップも!

02422922-F417-4C15-8CE4-1E8EB6ED7F53

 

 

 

 

 

 

 

↑嬉しいコメントもいただきました!

 

n様もすごく喜んでくださり、私達もとても嬉しいです!

これからはニキビ跡の改善にも力を入れて一緒に頑張っていきましょうね!

塚口店 樋上

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。