SNSでも話題の復元パックって!?

皆様こんにちは、池田店の井手です

1日でお身体もお肌も両方お手入れしたい!そんなお声を良く耳に致します。

皆様はいかがでしょうか!?

実はそんな方にピッタリのお手入れがパトラにはあるんです☺☺☺★

その名も”復元パック” 

実はSNSでも話題を呼んでおり、いろんなYouTuberさんや

インスタグラマーの方も体感されているんですよ

パトラの復元ケアでは、リリースでお身体をしっかりと解し

リンパや血液の流れを改善します

要らない老廃物は排出し、必要性な栄養素が循環する正常なお身体へ

そうするとお顔のくすみの抜け方やリフトアップ感も変わるのです

特殊な磁気パックを使用するので、お手入れ後は思わず

ずっと触りたくなるほど艶々でモッチモチのお肌に

復元

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターのお客様もくすみが抜けて透明感が出ましたし

毛穴汚れも綺麗になって身体がめちゃくちゃ楽で嬉しい♪

と笑顔で喜んで下さいました

肌寒くなってきましたのでベッドで温まるのもピッタリな季節ですね!

皆様も是非体感してみて下さいね☆☆☆

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。