デトックス…!

 

 

皆様こんにちは! パトラ三宮店です

10月に入り寒い日が多くなってきてきましたね。

冬は冷えやすく痩せにくいと言われているんです

寒くり汗もかきにくくなってきてリンパや

老廃物が溜まりやすくなっていきます。

リンパが詰まっていると老廃物の排出ができにくくなって

しまい、悪いものがどんどん身体に溜まっていきます。

マット

 

 

 

 

ですが!パトラのモナリマットでは包まれながら私たちが

マッサージをしていくので老廃物が出るのはもちろん

むくみやコリをほぐしていきます!

身体のうちからデトックスしていきましょう

 

自分

 

三宮店 林

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。