食欲の秋(^^)/

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

10月に入り、朝晩冷えやすくなってまいりましたね><

衣替えシーズンになり、皆様もう準備もばっちりでしょうか

 

食欲の秋になり、今回は食べ物に関してご紹介させていただきます★★

皆様は、よく●●が食べたい!!!とかなったりしませんか??

私も●●食べたい!!となるんですが、実は・・・

甘いものがたべたい!!→マグネシウム不足・・・><

(おススメな食べ物わかめ・アーモンド・ほうれん草・あさり)

ジャンクフードが食べたい!!→カリウム不足・・・><

(バナナ・里芋・かぼちゃ)

辛い物が食べたい!!→亜鉛不足・・・><

(うなぎ・海藻類)

パンやお米が食べたい!!→タンパク質不足・・・><

(納豆・豆腐・赤みのお肉・豆腐・鳥のささみ)

塩辛い物が食べたい!!→ミネラル不足・・・><

(豚肉・しめじ・モロヘイヤ・アボカド)

と身体からのサインなのです

身体は正直なので、しっかりと栄養も補給することも大切ですよね(^^)/

食欲の秋は、ついつい食べすぎたり・・・とありがちですが、そんな時はリセット!!!

パトラでは、頭皮からしっかりと毒素を排出できる『モナリスパ』ケアがとっても大人気です

monasupa

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいマットに包まれながら、上半身マッサージしつつ、体の中でも毛穴が一番集中している頭皮からデトックス

身体だけでなく、お顏、心まで軽くなりますよ~!!!

是非皆様も一度体感してみてください

 

堺東店 吉川

吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。