パトラで身体を変えられる理由

こんにちは!パトラ塚口店の松井です!

今日は”中々身体が変わらない方をどうやってパトラで変えれるか!”についてお話したいと思います。

運動・食事制限・筋トレ・サプリ。。。痩せる・身体を変えるとなると様々な方法があげられますが、試したことがある事がほとんどではないでしょうか?

カウンセリングでお客様とお話しさせて頂いていると皆さま経験されていて、ほとんどの方がリバウンドされています。
9D70CD47-D428-4F17-9A29-853100D663EB

これらのことは”痩せること”であって”身体を変える・太りにくく痩せやすい体質を変える”ことではないからです。
”太ってしまった”事には理由があり、そこを変えてあげないと問題解決にならないですよね・・・私たちススタッフ問題対処ではなく問題解決をしたいと考えています。
体質自体を変えるには全身の末端から末端までの流れを良くしなくてはなりません。

その時に邪魔をしてくるのがよく聞く”セルライト”になります(T-T)
6051BB85-1094-4C0D-89DE-EA9FD606B306
セルライトは川で言う岩のように流れをせき止め水がよどんでしまします。
つまり血液・リンパ液がドロドロになってしまいます。


”身体を変える”上でセルライトをなくすことは必要不可欠!

私たちパトラのケアではそれが可能になります!
なのでリバウンドをする方がほとんどいません(^^)


正しい知識と正しいケアで皆さまのお身体を変えさせてください!

お会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)

 

 

パトラ塚口店  松井塚口店 松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。