季節の変わり目に・・・

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

10月も下旬に入り、いよいよ秋から冬も近づいて参りましたね

今年の夏は特に暑かったので、この時期は夏のダメージが出やすい時期でもあります!!

体調崩しやすかったり、お肌もなんだかな~ってこともあるのでしっかりとケアをしていくことも大切です

今日は今の時期にピッタリなクリスタルケアをご紹介させていただきます(^^)/

お肌にハーブカイメンマツを入れ込み、お肌の代謝を一気にUP

お肌は異物が入ってきたと思い反応するのですが、そこでお肌の代謝(ターンオーバー)が一気にスピードアップ!(^^)!

kurisutaru

 

 

 

 

このように緑っぽい色をしており、お肌に塗りこんでいくだけなのですが、

ケア後はとっても引きあがり、毛穴も小さくなったり、トーンアップと最強の若返りケアなのです

金の糸とも呼ばれるほど、とっても引きあがり、お肌のキメも整うので秋トラブルなる前に

とってもおススメです

お肌もお身体もやはり、何もしないでいると筋肉が衰え、リンパもつまり・・・

老化するので定期的なメンテナンスが必要になってきます

それをそのままだと、トラブルや悩み、コンプレックスになったりしますので、

そうなる前に!!!一緒に若返りましょう(^^)/

 

堺東店 吉川

吉川

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。