1度のケアで変化が見える、

こんにちは、パトラ明石店です。

最近はとても冷える日が増えてきましたね。

空気も澄んできて冬に向かってきているのを感じる日々です。

さて、冬と言えば年末年始のイベントが待っていますね。

クリスマス、忘年会、新年会などなど、体重増加も気をつけなければなりません(^^;

ボディラインが崩れそうな、怖ーい時期を迎える前にパトラで太りにくい身体作りをしておきませんか?

今日はリンパテック痩身の1度の変化をご紹介♪

脚の隙間や肩甲骨まわりもスッキリ!

IMG_3468

ケアを重ねるごとに、変化も大きくなっていくのが楽しみですね♪

綺麗になろうかなと思ったそのタイミングが大事です♪

是非、お待ちいたしております♪

s-securedownload

 

 

 

パトラ明石店 柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。