セルフマッサージでこの通り!

こんにちは!パトラ塚口店の松井です!

今日は私のセルフマッサージでの変化をお見せしたいと思います。

たかがマッサージでそんなに変わらないんじゃない?


と思われてる方も多いのでしょうか!?

それがとてもとても変わったんです(^.^)
4E14C876-CD52-42B7-A156-AA582DD6239E
 
足の甲から膝裏までのマッサージを5分間してみました♪


その変化がこちらです!!!

FEB12A18-72C2-4054-806A-E107BCA3BA7C


向かって左のみマッサージしました!


むくみでパンパンだった脚がこの通り!

スッキリ軽くなりました♪


このマッサージを全身にすればそれはそれは……変わっていく事間違いなしです!


是非私たちのハンド技術を体感されてください♪

 

 

 

塚口店  松井塚口店 松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。