リンパテック痩身と機械

皆様こんにちは!^^

枚方店の松島です

本日はリンパテック痩身というケアと機械の相乗効果について

ご紹介させて頂きます!

こちらはセルライトにアプローチしていく機械です

ハーキン

 

今回はお腹に当てましたが、お尻やふくらはぎなどセルライトが多くつきやすいところは

皆様も気にされている方が多いのではないかなと思います

リンパテック痩身の前に機械を当てることで

大きなコリやつまりをほぐすだけでなく、おおまかなセルライトを砕いて

流れやすい状態にしていきます!!

機械で固まってしまったセルライトにアプローチしていくことで

次にリンパテック痩身のケアをしていく際にハンドでより細かいセルライトや凝り、つまりに

しっかり触れるようになり、変化がでるのも早いんです

お身体のいらないもの、老廃物がしっかり外に出てくれると嬉しいですよね!!

リンパテック痩身と機械の相性はバツグンですよ♪

皆様も是非ご体感ください

証明写真

枚方店 松島

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。