EMSでMHB!?

皆様、こんにちは

カニが美味しい季節になってきましたね~♪ワクワク

今日は当店人気ナンバーワンの『ミラクル痩身』についている、筋肉にアプローチしてくれる機械(通称EMS)を体感してみました^^

EMSケア

EMSを簡単に説明すると、、

大小10個のパッドをお悩みの部分につけると、パッドから電流が流れ、筋肉を刺激して筋トレ効果が得られるという優れものです。

私はお腹・背中・腰・二の腕にあてました!

(もちろん、腰回りや太もも・ふくらはぎ等の下半身でも大丈夫です☆)

パワーは1~99まであるので、お客様に合わせた施術が可能です。

体感としてはあちらこちらに引っ張られる感覚や、グーーーっと負荷がかかっている感覚、

自分の意志とは裏腹にピクッピクッと勝手に動く我が筋肉たち。。

なんとも不思議な感覚でした!(明日は筋肉痛がきそうです。。。笑)

気になるところにつけて寝ているだけで勝手にインナーマッスルまで鍛えてくれるので当てた部分の引き締め効果だけでなく、腸が動かされたことにより便秘解消に繋がったという方も!!♪

また運動が苦手な方や中々継続出来ないという方にはとってもオススメです

 

今回はEMSのみの体感でしたが、ミラクル痩身は

①温熱マットで芯から温まりリンパ節の多い上半身をほぐしながら老廃物を排出しやすい身体にし

②腸マッサージで腸を正常な位置へ戻す(これ1回でも効果凄いです!)

③当店自慢の機械3種類をあてていきます!

 ・脂肪分解

 ・セルライト撃退

 ・そして筋肉へアプローチをしてくれるEMSです

 

ミラクル痩身は個人的にホントにホントに一人でも多くの方にお試し頂きたいなと思います。

だってこんな贅沢なケアあるでしょうか(>_<)!?

結果重視のPATORAだからこそ!まずはあなたのお悩みを聞かせてください!

合言葉は『レッツEMSでMHB(メリハリボディ)!!』

勢いすぎてDAI語になりました。笑

 

以上、難波店 苧坂でした☆彡

苧坂 白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。