紫外線対策

  • 投稿日: 2020年10月17日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・フェイシャル

こんにちは  パトラ明石店です♪


風が強い日が増えてきましたね!

冬になるから日焼け対策しなくていいと
思ってる方はおられませんか?


紫外線は年中降り注いでいますので
油断しやすい冬ですがしっかり塗る必要があります!!


長袖だからと考えずお顔は毎日出ている部分なので
しっかり日焼け対策して下さいね♪


乾燥もしやすくなってきますので
保湿もお忘れのないように♪

フェイシャル

 

 

当店にも肌機能を高めに来てくださいね♪

hase

 

 

 

パトラ明石店 長谷川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。