正しく肌改善を

こんにちは!パトラ塚口の松井です!

 

11月がもう目前ですね

 

寒い寒い冬がやってきます。。。

 

冬は寒さだけでなくお肌にも大敵です(T.T)

 

秋の間にしっかりケアしておくことで冬のトラブルを防ぐ事が出来ます!!!

 

「乾燥してきた!!保湿しなくちゃ!」ではもう遅いのです(>-<)

 

 

エステでのサロンケア・シートパックなどのプラスワンケアももちろん大切ですが、もっと大切なのはベースを作る”お家でのホームケアです”

 

ホームケアとは”クレンジング 洗顔 化粧水 クリーム” などのお風呂から上がった後のお肌のケアをさしています。皆さまホームケアはこだわれていますか?

 

私たちスタッフはかなりこだわっています(^V^)

 

あるスタッフは”必ず2分間クレンジング” ”毎日シートマスク” ”W洗顔”

 

 

各々こだわりがあるので是非スタッフに聞いてみて下さい♪

 

F0749DEA-90CD-4E1D-AD0D-16C38DC31D17

こちらがスタッフの肌の変化です!

 

正しくホームケアをしていると2週間でこんなに肌が変わりました!

 

 

お肌が綺麗になると気分も上がりますよね♪

 

一緒に綺麗になりましょう♪

 

 

塚口店  松井塚口店 松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。