スラットスタイル♪

 

先日スラットスタイルでお通いのN様より
お喜びのお声を頂きましたのでご紹介
ビフォーアフターのお写真と共にどうぞ!!

212A7BF8-3408-4AB6-97BC-07EEDA8EB9F5

 

 

 

 

 

下半身のセルライトがお悩みのN様

お仕事がお忙しい事もありお身体は
ガチガチに固くて末端冷え性です

パトラに来てから太ももの隙間も出来て
ボコボコとしたセルライトも軽減☆☆☆
家族からも脚細くなったね!と
言われるとの事です

8327E4CA-94BE-4E3C-99BE-11856443D5F6

 

 

 

  

 

 

「私は足のセルライトが気になり、パトラさんにお願いする事に

しました。今では12回コースの半分まで通いましたが、家族も

ビックリするぐらい足が細くなりました。足の疲れも少なくなり、

いつも健康についていろいろアドバイスして頂いて、来るのがとても

リラクゼーションになっています。」と素敵なお声を頂きました

N様ご協力ありがとうございます!

引き続き私達と一緒に手入れ頑張りましょうね

以上、池田店の井手でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。