理想のボディライン作りの準備しませんか??

こんにちは!!
明石店の松田です
明日からいよいよ11月ですね!!
どうしても寒くなると肌は乾燥して嫌だ!!とか、寒くなると動かなくなるし、食べ過ぎて太ってしまった!!
とおっしゃる方が多いなと思う時期です。

でも実は、寒ければ寒いほど内臓を冷えから守るために代謝はアップし、基礎代謝が高ければ、少しの運動でも効率よく体重を落とすことが可能だとも言われます。なので今の季節は、1年でもっともダイエットに適した季節だとも言われるのです。
身体を冷やさず、血液循環をよくして代謝アップが必要ですね!!

そこで味方のアイテムが、『モナリマット』です。モナリマットに入ることで、脂肪燃焼や細胞の若返りや身体の芯から温めて身体を緩めて血流リンパの流れを良くしてくれます。
デトックス力も高めてくれるので、より血液循環も良くなり痩せやすいお身体に導いてくれます。
私も実は年中、手足の末端冷えてました。
今はお陰様で、寒い時期でも末端が温かいのです。

モナリマット

 


痩せやすい時期だからこそ、このチャンスをいかして基礎代謝力高めませんか??
そして来年の薄着の季節に向けて、ボディラインを作っていきましょう!!

 

松田

松田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。