磁石を使ったフェイシャルケア❤

こんにちは!明石店の岡野です

近頃は更に寒さが増してきましたね!
冬になると空気が乾燥するのでお肌がカサカサになったり
スキンケアをしても浸透しにくかったり、、、などこの季節ならではのお悩みもl増えてきますよね(*_*)

今日はこの季節にぴったりの復元フェイシャルをご紹介します

復元フェイシャルといえばこの磁気パック!!↓ブログ画像
このパックはマグネット電粒子によって、有効成分をお肌に密着させ浸透させていきます。
また、磁気によって血行促進や細胞の活性化!!
そして保湿成分で乾燥肌の改善や予防にもつながります。


他にも「トロン」「ヒト幹細胞」「レチノール」「シェアイオン」などの
美容成分が高濃度で含まれているので、
美白、シミ、シワ、たるみ、毛穴など様々なお悩みにピッタリなんです!!



バックの前にフェイシャルマッサージや美容成分がたっぷり含まれた
クレンジングやソープを使ってのケアもあるので
施術後にはお肌が生まれ変わります!!!



興味のある方は是非ご連絡下さいませ(●´ω`●)

明石店 岡野

IMG_2613

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。