11月のお肌トラブルは?

こんにちは!パトラ明石店です。

11月も始まりましたね(*’▽’)

寒さと乾燥も一段と増し、お肌のトラブルもまた新たに出てく時期ですね。

11月は乾燥や気温の変化も10月にも増してきます。

季節の変化に応じて起きやすい肌トラブルも変わってきます。

11月は空気も澄んで来るため、紫外線も多い時期。更に夏の間の日焼けで

老化角質がたまり、皮膚は汚れている状態になります。

くすみやザラつき、乾燥、小ジワなども目立ってきてしまいます。

そんなお肌状態のケアを怠ると、大変なお肌の老化は何倍にも!

フェイシャル

 

秋のお肌に年を取らせないように、お肌状態にあったぴったりのケアをしましょう(^^)/

毛穴やキメ、しみやたるみ。お悩みは様々ですよね。

1つ1つの原因を改善して、ノーファンデ肌を手に入れましょう!

PATORAは根本改善のサロンですので、ケアも充実しています。

是非。ご来店してくださいませ(*’ω’*)

s-securedownload

 

 

 

PATOR明石店  柴田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。